AUN ASSET
海外不動産投資なら
東証二部上場アウンコンサルティング

・海外銀行口座開設

■フィリピン
フィリピンナショナルバンク(PNB)の東京支店、名古屋支店にて、フィリピンのマカティ市アヤラ通り支店の口座開設が可能です。書類5種類程度を提出し、3週間後に通帳またはATMカードが郵送で届きます。
フィリピンペソ口座の口座維持費用は300PHP/月です。1万PHP残高があれば不要です。(2018年11月時点)

■ベトナム
ホーチミンの弊社提携デベロッパーのショールームにて、銀行の口座開設が可能です。弊社仲介にて物件購入をお考えのお客様に限り、口座開設サポート料3万円(税別)を頂戴しサポートしております。口座開設のみの目的はご遠慮いただいております。
口座開設は書類へご記入頂き、10分程度で完了します。手続き時に170,000VNDをご入金頂きます。開設をご希望の方は、事前にお手元に現金のご準備をお願い致します。
手続きから約1~2週間後に、電子メールで口座情報が届きます。ATMカード等は発行されません。

■シアトル
現地視察ツアー時に、ユニオンバンクの銀行口座開設のスケジュールを組んでおります。開設申請し、翌日の開設完了時のサポートを致します。
手続時に1,500USDをご入金いただきます。ツアー参加時に両替等の時間は設けておりませんので、開設をご希望の方は、事前にお手元に現金のご準備をお願い致します。
2~3週間後に自宅にATMカードが郵送されます。

Top