AUN ASSET
海外不動産投資なら
東証二部上場アウンコンサルティング

・購入の流れ

国やデベロッパー、物件によってそれぞれ異なります。一例をご紹介致します。

■予約書類の確認(約5日以内)
お申込みのご意思を頂きましたら、デベロッパーからのご購入頂く物件の予約書類(RA/CIS/チェックリスト/支払計算書/間取り図等)のご確認をいただきます。
また、パスポートや免許証のご提示いただきます。

■手付金のお支払い(約5日以内)
物件によって手付金の有無、金額は異なります。

■提出書類(約15日以内)
デベロッパーへ提出する書類(公共料金支払書/住民票/配偶者様パスポート/免許証等)、アウンコンサルティングとの契約書・発注書のご記入が必要です。
現地でなく日本でご契約の場合、契約書の公証認証や領事館認証等の手続代行も支援しています。

■中間金(分割金)のお支払い
購入から引き渡しまでの期間によって毎月の支払額や支払回数が異なります。
また、完了金の割合、有無によっても中間金の割合が異なります。
ご一括での購入の場合は、手付金のあとに全額お支払い頂きます。

■売買契約書の発行
完了金、引渡前に売買契約書が発行されたらサインの上、提出します。
日本でのサインの場合は、公証認証と領事館認証が必要です。

■完了金のお支払い

■引渡し
引渡しは、ご自身で立ち会うか、弊社に委任いただき、弊社にて立ち会うか、どちらかをお選び頂くことが可能です。
(物件によっては弊社への委任が不可の場合がございます。予めご了承下さい。)

Top